2007/01/22 (Mon) そま豆腐

ありそうな豆腐の名前だわ...。
とうふ原稿を始めました。通販の際のメッセージ等にもおとうふ本に応援のお言葉頂いたりしてて、すみません、ありがとうございます!がんばりまーす!
新しい椅子が来たのでほくほくです。相性がいいといいなあ。事務椅子ですが大層可愛いです。

拍手お返事
>1/20,23時の方
おとうふ本で、でると思います!笑 通販多分余裕で出来るので楽しみにしてやってて下さい!ありがとうございます~!
>1/21,00時の方
い、1冊まるまるおとうふ本ですっ!笑 いいのかどうか分かりませんが発行してしまおうと思います!笑

>「通販の折り返しメールに記載されている、詳細は下記URLにてご確認下さいますようお願い致します。というURLに飛ぶことが出来ないのですが…。 」の方
おおっ!すみません!うっかり前身のサイトを下ろした時にそのページのデータも削除してしまった様子です...データがすぐにでてこない所にあるので...このブログの通販についてにほぼ同じ内容のことが書かれていますのでそちらをご参照ください。もしそれで分からない場合にはそま宛にメールくださいませ!すみません~!
あっ!不調だったどんぶりメールは元気に復活しております!

そんな訳でとうふ下絵中です。

 
to0122.gif

 
書き下ろし部分です。
おとうふ本はサイトのおとうふのカテゴリに載せてるマンガもペン入れ+仕上げまでして収録致します。誕生日とか結婚ネタとかは入りません~。プラス書き下ろしが3.4本...だったかな。予定です!
何ページになるんだろうか...。おとうふ短編集ですね。

おとうふ関係だといつもに輪をかけてジェイルクがらぶらぶです。笑
夫婦じみています。大丈夫でしょうか.........。

そま:徒然 |

| TOP |

カテゴリ

  • はじめての方(2)
  • そま:徒然(651)
  • そま:絵倉庫(2)
  • ふみ:小説(7)
  • ふみ:徒然(488)
  • ふみ:140字(109)
  • どうじん(18)
  • はくしゅレス(1)

最近の記事

 


 拍手は絵がみっつ。

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

管理人

ふみとそま

Author:ふみとそま
mail: 全て英小文字
どんぶり007@gmail.com


さすこじゅ同盟  

月別アーカイブ