2010/12/28 (Tue) いてきまーす!

101227sanada.jpg


寒そうなのか暑そうなのか分からない旦那絵で。
久々に絵倉庫に格納しまくりました。たぶんまとまってると思うけど、落としてるのもけっこうありそう。

12月ってものすごい速さで過ぎて行く気がする...。もうあっちゅー間に冬コミいってきまーすエントリです。いやーびびる!笑
そんな訳でちょろあま二人もぼちぼち冬コミへ出かけたいと思います。はー祭りだあ!楽しみだなー!
ペーパーも無事?出来ました。準備万端だと思うんですが、いかんせんぼへーとしているのでなんか忘れてそうな...。
諸々のインフォはこちらで!

とにかくここへ来ての寒波到来でまた寒いのかああとなっている訳ですが、あったかくして臨みたい所存。風邪は持って帰りたくないので気をつけていきましょー!それではみなさま良いコミケを!会場でお会い出来たら幸いです!いてきまーす!

はっ!これ1000エントリ目だ!わー!

そま:徒然 |

| TOP |

カテゴリ

  • はじめての方(2)
  • そま:徒然(651)
  • そま:絵倉庫(2)
  • ふみ:小説(7)
  • ふみ:徒然(488)
  • ふみ:140字(109)
  • どうじん(18)
  • はくしゅレス(1)

最近の記事

 


 拍手は絵がみっつ。

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

管理人

ふみとそま

Author:ふみとそま
mail: 全て英小文字
どんぶり007@gmail.com


さすこじゅ同盟  

月別アーカイブ