2010/09/29 (Wed) 真伊魂ペーパー再録

真伊オンリーで配布したペーパーの再録です。
「Rodeo ~」の4コマに続く感じで読んで頂ければ幸い!


100919pepa01.jpg

100919pepa02.jpg




なんか、大きさ違うけど別に筆頭を大きく見せるためにそうなったわけではないとなんとなく言い訳。笑
真田の性格に安定感が無い。笑

スポンサーサイト



そま:徒然 |

2010/09/28 (Tue) それがし参る!

100927sanada.gif


大坂謹言お疲れさまでした!そまおは全力原稿中です。
オンリ合わせにしようとして諦めた長くなっちゃったさなだての基本中の基本みたいな話が、おそろしいページ数になったのですが、ちょっとまあ、たまには無理して推して参ってみようかなあ...(弱気)と思っています。
勝てる見込みは上の真田の渋い顔ぐらいの...。まあ謹言に何も無かったらおのれのめいうんそこにつきたものと...。とか言ってる場合じゃねー枚数なんですけども。笑
わーまあとりあえず行ってきます!!!

あ、通販のご利用ありがとうございます!!カナコさん方面の方ももりもりご利用下さい!頑張ってるのは主にふみさんなんですけども!笑
あとご感想メールとか!うおーありがたくーーー!!!お返事させて頂きたいと思います!
それから拍手もー!もたもたしている中ぽちぽちありがとうございまーーす!!!

はあ、では行ってきます!(二回目)

そま:徒然 |

2010/09/27 (Mon) 謹言おつかれさまでした!&自家通販のお知らせ

■参加された皆さまおつかれさまでしたー!ありがとうございました!
謹言ってコスプレすっごいですね!
その後も色々とお世話になり…!ありがとうございました!楽しかったです!

「それから」と「花音」の手持ち分がなくなりました。ありがとうございました!「それから」は書店さんの通販の方にも出て来ない?ので、これにて頒布終了になりますかもです。ありがとうございましたー!
「花音」もお預けしている分で終了になります。ありがとうございました!

あと、自家通販はじめました。10月下旬までとなりますが、よろしければご利用ください~。カテゴリのBASARAをクリックすると、かいた人ごとに表示できます。Physical Complexのカナコさんの御本も通販させて頂いてますー!

11月の謹言に向けて原稿始めないと間に合わないーとひやひやしてます。2月の全国まで、月に一本ずつあげれば、なんとかなるってゆってた。できるのかな私。
えと、11月は3のあにきの緑ルートの後の転生前話のつもりです。それで冬かインテに転生後の話を。あと2月の全国に、緑ルートの後の別の話を書けたらいいなと思っているのですが、予定は未定です笑。できるのかな私。

ふみ:徒然 |

2010/09/26 (Sun) アニバサ弐#12

100926anbs12.jpg

た、た、たぎったあ~~....。真田ああ....!鬱のターンが長かったから、はーよかったーー。元気な真田がいいよやっぱり...!そんで心で筆頭チャチャチャしました...よ...日輪ランドも大概な敵だったと思うけどもなんか真田てんしょん上がってたし、筆頭が一番しんどそうだった。まだあの人全治してないだろう?笑
もーどんだけさなだてなん....。すごいなきみら....。

はーーーしかし劇場版ですよ!!!
個人的には ま た か !!!!!!! っていうね!!!!笑 はーなんかい見に行くんだろうなあ。全国でやるかなあーもうなんか色々そわそわするわーーー!!!

はーそんなこんなな毎週の感想文におつきあいありがとうございましたーー!!!

そま:徒然 |

2010/09/25 (Sat) 新刊出まーす!

わー。やたー!白露新刊出ます!よかった!!ていうか、表紙に毎度のごとくぎゃーってなった次第!はー。もゆもゆ。我頑張った。仕上がりはなんかこう…なんかこう…、なんですけど…(すみません)。

ええと、3本です。そまさんとわきゃわきゃ感想言ってたあたりの、ほんとに家康が四国を襲撃してたらー?な感じのあにきが夢見がちな話です。瀬戸内ストーリーのネタバレってますので、ご注意くださいです。しかしサンプルを見るとばれるんですけど、再現は忠実にしてません笑。そこは印象優先で笑。

明日はそまさんがいなくてかなり不安なんですが、カナコ殿がきてくださるので、わーいです!しかし、イベント準備が色々不安!確認したけども。何か忘れてもちょちょいとなんとかしてくれるそまさんがいないわけで…笑。

あ!明日の謹言が終わったら、カナコさんの本と合わせて、TADの本も通販します~。10月の下旬位までの間かと思われます。
あ、あと、「forget~」と「それから」は書店通販分がなくなった?みたいです?ありがとうございましたー!

明日はアニバサ最終回ですね!なにか発表もあるんですよね!はー。どきどき。きっと帰ったらそまさんが感想をあげてくれてるんだ。楽しみ!たまには瀬戸内もいれてあげてくださーい!笑。

ではでは!明日来られる方は、よろしくお願いしまーす!
ところで明日4号館ですけど、やっぱりあそこはまだ暑いのかな…?笑。

ふみ:徒然 |

2010/09/25 (Sat) 「その、ひとこえ」サンプル

100924koe.jpg
■チカナリ。3ネタ本です。サンプルから瀬戸内ルートのネタバレですのでご注意ください。

ふみ:徒然 |

2010/09/24 (Fri) ふみさんの新刊ー

100924koe.jpg


新刊の表紙ーできました!
3本らしく。もにゃもにゃ2人で言ってたネタも盛り込まれてておもしろかった。3の本いいなー。私も3でなんかしたいけど、なんか本編で同人やられたみたいな事になっていたさなだて。笑

そんなこんななのですごくどや顔の毛利さんです。アニキなかなか顔をまともに描くタイミングがないなあ!笑
白露は私は欠席なのですが、本は参加してるのでよろしくして頂ければ嬉しく!です!

拍手ぽちぽち有難うございます!!これ上げたら頂いたコメントのお返事させて頂きますね!ありがとうございます。イベントでお声掛けて頂けるとかコメント頂くとかほんとーに元気になります!ありがとうございますー!
うし、このテンションを維持して11月までごっそり原稿やりたい!しかしゲームもやりたい!笑(早速か)

そま:徒然 |

2010/09/23 (Thu) 色々と遊んだ

何か描かねばーと焦って落書きしかしていない。そんな一日でした。

さすこじゅののどちゅーはRTしてくださった方へ!というわけでそっと絵倉庫にアップしてあるよ!
あとはロシアンBLポーズ集というのをやってみました。
さなだて、家三、瀬戸内(てか毛利)、さすこじゅとごった煮でもよければ折りたたみどうぞ!!
あとで絵倉庫の所定の位置にしまっておきますね。ごった煮はいろいろかな...。

※ロシアンBLポーズ集とは
中身の事をまるでしらない友人たちにページ数を言ってもらい、指定のCPで書き上げるという落書き遊びである。
意外と練習になるぞっ!!
でもよくみんなピン絵を当てるぞっ!笑

あとは色々とオンリーの申込をしてみました。秋以降のばさらオンリーは瀬戸内スペとさなだてスペに別れてみようかー買物大変だしなーという事になったので、TADは主に瀬戸内、私の担当分は大体カナコさん(Physical Complex)に委託というかお邪魔させて頂くという形になりそうです。
戦煌!はさなだてでカナコさんと合同スペです!売り子はシャッフルかもしれません。私ははたしてどこにいけばいいのか!基本的にいつも割と邪魔なはみ子です!!!

11月の謹言はこの前諦めた長くなりそうなさなだて恋愛手順を描こうかなあと思ったけど、どうしようかなあ。とうだうだぐるぐるしています。うーーん。やるならもう始めないとなあと思っては、いるけど、何万煎じ?みたいな気もするので悩んだり、いいじゃんどうじんなんだから描きたいもの描けよ!と開き直ったりうだうだしています。笑

というわけで折りたたみはロシアンBLポーズ集です

そま:徒然 |

2010/09/21 (Tue) アニバサ弐#11

はー祭りの後だったのでカナコさん(あ!一緒に見るの初めてだな!)とかふみさんとかともだち皆でカラオケで見ました...もー、ほんっと盛りだくさんでもだえたおした...!
真田うんぬんのターンはカナコさんと手を取り合ってはああああ!!!!**ってなっとった。笑

皆で見るのもたまにはいいね!笑
というわけで遅ればせながら感想でござるぅ!!!

100919anbs11.jpg


はー、しかしさっこじゅには参った...夢、かもしれん...

そま:徒然 |

2010/09/21 (Tue) 祭りお疲れさまでした!

はー、絵を描く気力を使い果たしていて殺風景で申し訳ないです。ただいま帰りましたー!!!
真伊魂に参加された皆様お疲れさまでした!!TADに遊びに来てくださった方も!ありがとうございました!お声かけて頂いたり、差入れ頂いたり、ほんとうにいつも有り難いです。お返し出来る物と言ったら新刊ぐらいしか無いのですが、嬉しいです。ありがとうございますー!うおお。
スケブもたくさん描かせていただきました。お粗末様ですが喜んで頂けてたら幸いです。今回はすごくちまさなリクエストが多かったのですが。笑 なにがあったんだろう!笑

はー...祭りが終わってしまって少し寂しいですね。スタッフの皆様はほんとうにお疲れ様でした。ありがとうございました!
いやまた新たな祭りはどんどん開催されるんですけど、さなだてのおまつりがひとつ終ってもーた。さみしい。なにって緊張しまくってて記憶がぼんやりしていることです。主に残念なのは私っていう。ふおー、でも、ふうやくんがお手伝いに来てくれたのとカナコさんと手分けしたおかげさまで本も沢山買えました!ふはは!その点では満足!!!!

しかし新刊に誤植があったのでホテルに戻ってぎゃーとなりました。<言い訳>あー、イラレで写植してるんですが、バージョンが古いもので、クラシックOS立ち上げると学習してないことえりちゃんなので...フルネーム変換したら間違えるんですね...</言い訳>あーやっちまったい。いつも気をつけてるのになあ!まあ松永先生は名前になど興味は無かったのかもしれません。すみません。しょぼん。

そんな新刊ですが、K-BOOKSさんと、虎の穴さんで委託始まっているみたいです。よろしければご利用ください。
イベントでは来週の大阪謹言にも搬入いたしますのでご都合のよろしい方で!
ちまさな!はオンリーにて完売いたしましたのでこれにて頒布終了です。有難うございましたー!

ふわわ、ひとまず3日間みなぎったりたぎったりもう魂を揺さぶられ過ぎたのでふらふらでござる。ちょっと休憩したら11月の謹言に向けてじわっと頑張り始めたいと思いまする!
あ、あと!ペーパーはまたそのうちアップしたいなと思っていますがアップしていいもんかなあれ...とも思っておりまする。うーん、また考える!はー、ほんとにお疲れ様でした!ありがとうございましたあああ!!!はああ!楽しかったなあああ!!!

そま:徒然 |

2010/09/17 (Fri) 明日から祭りに。追記

100917ittekisndt.jpg


という訳で、月曜日まで2人ともでかけてきまーす!でかけてる間はついったーでもそもそなうしているかもですー。みんなで見るから珍しくアニバサの時に静かかもしれない。笑

しかしカプオンリーなどもう数年振り..ジェイルクオンリー以来なので...き、き、緊張するけど360度全部さなだてだよ...これは楽園...。すげーなーいいなーそれ想像するだににこにこするなあ!
はー、プリクラとか撮れるかなー!もう明らかに浮き足立ってるんですけども...。買物もちゃんと出来るかなー!とかもうそわそわしてちょっと落ち着けよ。という有様です。ほんと落ち着こう...。
土曜は00も見に行くよーい!わふわふ。とくに舞台挨拶を狙うでもないのにわざわざ東京で見るとか。笑

無事新刊も出ると思うので、いや出るだろ。でるよね印刷屋さん...どきどきするのう。....ので、会場でお会い出来そうな方は遊びに来て頂ければ喜びます。はーがんばって行きます...!とかいうとにわかに緊張するーまだだから落ち着け。みなぎりすぎです。笑
いってきます!!!

あ!拍手ぽちぽちありがとうございますっ!!コメント頂いた方にははくしゅレスでお返事させて頂いてます!ちょっと落ち着いたら絵が初期すぎるのでお礼絵も更新したい...と思いつつまったく落ち着く隙がなくて自分でもびびります...笑 ありがとうございまーーっす!!!

+++

トップのインフォにも足したんですが新刊没ネタ救済(ただのえんぴつマンガ)ペーパーが出来そうなので刷れたら持って行きますー!

そま:徒然 |

2010/09/12 (Sun) アニバサ弐#10

100912anbs.jpg

原稿も終って平和に見れるぜ~と思ってたらとんでもない爆弾が仕掛けられていました。さすがです....

そま:徒然 |

2010/09/11 (Sat) 表紙できたあ!

rodeohyosi500.jpg


ろ、ろでおだからテンガロンハット...っていう....!!!
正直テンガロンハットとかうそっぱちな気がしまくっているでござるが他にも嘘っぱちなところはいっぱいあるので捨て置いてください...。作中でもなんか色々衣装とか間違えてる気がするけど、もう、ね。衣装が覚えられないのはそまの仕様説明にも書いてあるので、これが鳥頭のせいいっぱい...。

もっと夏っぽい感じになるかなーと思ってたけどなんとなく西部、なんとなく茶系と思ったら秋っぽい感じでまとまりましたが中身はアニバサ弐本なので夏設定です。まあ、あんま関係無いっちゃないんですけども。笑
はーなんとかなりそう!!あとはロゴ入れたり文章入れたりの頁を作ったら終わりです!
うわーい!これなら 間 に 合 う !!! はああ、良かったあああー!

そま:徒然 |

2010/09/11 (Sat) 09/10のツイートまとめ

frappe111

おかしなもんだなと笑いが漏れた。朱の柱に手をついて、海に浮かぶ鳥居を見上げる。おかしなもんだ、繰り返す言葉に苦笑した。大海原に繰り出せば元親の気はそれで済んだ。だが今はずっとかつてあの男のいたこの地に足を運んでばかりいる。そこに萌黄の衣を探せぬことを不思議に思ってばかりいる。/戦
09-10 04:56

ふみ:140字 |

2010/09/10 (Fri) 09/09のツイートまとめ

frappe111

「貴様、警報の意味を理解しているのか」ずぶ濡れで玄関に現れた元親にわざとらしく溜息をついた。「あんたなら絶対、家にいると思ってよお」人の話も聞かずに濡れた身体で抱き着かれ、倒された。停電しちまってと、訴えられて眉を寄せる。「馬鹿か貴様は」うちも同じと続ける前に口を塞がれた。/現
09-09 04:59

ふみ:140字 |

2010/09/09 (Thu) 09/08のツイートまとめ

frappe111

幾度この舞台で戦ったのか、元親は俯き床目をなぞる。打ち寄せる潮騒が鼓膜にやわらかく押し寄せて、潮を含んだ風が慰撫するように頬に触れ、吹き抜けてゆく。思えばただの一たびも陸へと進めたことはなかった。それがあの男の策であったのか否か。厳島と瀬戸海と。あの男とまみえるのは常に海だった。
09-08 05:11

ふみ:140字 |

2010/09/08 (Wed) なんとかなりそう。

10090802.jpg


ひさびさに切羽詰まって焦ったけど休みを丸一日トーンに投入したらなんとか効果まで終りまいた...。
あと残りの平日で残ったモノクロを仕上げて、土曜の休み(のはず)に表紙を..表紙一日で出来なかったらどうしようとか怖い事は考えない方向でがんばりまする...。
な、なんとかなるさ!なるなる!!概ねあほっぽい本になりました。シリアスの皮を被ろうとしてずりおちたみたいな。感じの本です。たのしかったけど、テンション維持するのに疲れまする。笑 よろよろ

はあああ、そんな有様の中にはくしゅありがとうございます!!!コメントにご感想などうおおありがたく!!!**はー楽しんで頂けてたらほんと嬉しいです。活力ーー!!がんばりまするうう!!

そま:徒然 |

2010/09/08 (Wed) 09/07のツイートまとめ

frappe111

無意識に力んでいたらしい。間抜けなことにどすんと尻餅をついてしまった。あー?何やってんだあんたと異国の言葉混じりに呆れた声が掛けられる。ああ、と間抜けな声が漏れた。ああ、もうここにあんたはいないのか。胸の中にすとんと何かが落ちてくる。海の中に浮かぶ赤い大鳥居がやけに滲んで見えた。
09-07 05:04

ふみ:140字 |

2010/09/07 (Tue) 09/06のツイートまとめ

frappe111

家はあんたを抱きしめちゃくれねえよ。あんたの手をとって、こうして、握っちゃくれねえだろ?毛利が具足越しに握られた手に視線を落とす。その動かぬ表情からはなんの感情も読み取ることができなかった。沈黙が落ちる。具足越しなのがいけねぇのか?次第に元親が焦り始めるのにも十分な時間だった。
09-06 06:00

ふみ:140字 |

2010/09/06 (Mon) アニバサ弐 何話?9話?大のろけ大会

■なんかもう、ごろんごろんしてしばらく倒れ伏しました…!笑。

ふみ:徒然 |

2010/09/05 (Sun) アニバサ弐#09

キャパシティーオーバーです。

100905anbs.jpg

いやいやいや、無理だろ今週の!!!もうほんと区別がつかない!!笑

そま:徒然 |

2010/09/04 (Sat) 準・備・万・端!!+進行中!

10090401.jpg


トレスボックスで目がしぱしぱしたりしてるけどわたしはげんきです。
しかし進行はあまり芳しくは無い...今日は巻き返したいのでがんばりまする。うお、お!
はーもえるつーしょ!しょくしゅ表現があるよとか言ってるけど別にそないえろくないです。せっかくのカプオンリでオフなので年齢制限はあるんですが、まあとはいえ描いた人そまお。なんでそんなにそんなです。笑

ふみさんの絵巻共闘感想ですが、三成はあのくるりって回る技が好きでくるっくるっかっわい!くるっとかやってるとどっち向いてたか分からなくなるんですよね。しぱーっとか斬り込んで行っても、ん?!どっちだ刑部!!ということにね。刑部いないから来た方向に走っていっちゃうみたいな。
正直言うと三成を使い始めた頃はもーすごい眠たくて笑 話聞かせてあげなきゃいけなかったのにうっかりボスおもっきりいえやすぅうううぅて倒してしまったりね。笑
まあ色々すまんかったですが、共闘は楽しいです。笑 真田を使ってる間は真田はなんか西の人とあまり接点が無いのでクールな真田でつっこみとかしつつやってみましたがアニキ殿のフラグ折りっぷりにはびびりまいた。

はーゲームやりたし時間無し!!!よし、行ってきまするうぅおお!!!

+++

新エントリ作るほどじゃねーなと思ったので追記。進行のおぼえがきにすみません。笑

10090402.jpg


これからベタ!!!どこまで行けるか勝負にござるっ!はーさっき一瞬サッカー見ながら寝てたからなんかスッキリしてるし、やれるやれるやれる。よし!

そま:徒然 |

2010/09/04 (Sat) 09/03のツイートまとめ

frappe111

貴様らは人を守るために人を屠る、それとなにが違う?輪刀を差し向けて、男はきれいな顔に笑みを浮かべる。自身の身をも傷つけそうな武器をこの男は器用に操る。一瞬、その動きに見惚れてしまった。ちげぇよと呟いた。家はあんたを抱きしめちゃあくれねぇだろ。奥深く、そんな欲求が根付いてしまった。
09-03 19:09

ふみ:140字 |

2010/09/03 (Fri) バサラ3 元親絵巻/家康絵巻3/孫市絵巻2/鶴姫絵巻1

■あにきの赤ルートと緑ルートを共闘したよ!と青ルート。とそれまでの人々…笑。ちゃんと行った順番確認してからにしようと思ってたんですけど、そんなことしてたらいっこうにあげられないまま終わっちゃいそうなので、もう感想あげてしまえという心意気笑。

拍手ぱちぱちいつもありがとうございますー!

ふみ:徒然 |

2010/09/03 (Fri) 09/02のツイートまとめ

frappe111

さして触り心地がいいとも思えないのにその指は何度も髪を梳いていた。まるで膝の上の猫を撫でるような仕草だった。目を覚ました元親は瞬きを繰り返す。男は気が付かず、紙をめくる音がゆるりと空気を震わせた。膝の上に頭を乗せられている状態なのだと気が付いて、首の裏まで真っ赤になった。/戦
09-02 22:24

ふみ:140字 |

2010/09/02 (Thu) 09/01のツイートまとめ

frappe111

あの男のやりようなど認められぬ。元就は光煌めく瀬戸海を睥睨する。あの男のやりようではいつかは落ちてゆかぬ筈がない。あの男が落ちてゆく、それを我は見たかったのだと、だが見たくはなかったのだと、眇め見、元就は認めずにはいられなかった。波の向こうに見ゆる七つ酢漿草を我知らず探していた。
09-01 19:09

ふみ:140字 |

2010/09/01 (Wed) 毛利絵巻2

■青ルート!ちょっともうこれすごかったし!!
でもって9月謹言の原稿始めまーす!予定通り8月中に瀬戸内終わらせられてよかったです。がんばった笑。3ネタのコピー本の予定です。ゲームやったら絶対頭さらわれるとおもったけど、案の定さらわれました笑。けどなんかちょっとちゃんと本にできるかはまだ綱渡り…!であります…!

ふみ:徒然 |

2010/09/01 (Wed) カナコ本の表紙ーとか

100901bap.jpg


カナコさんの本の表紙!全部は多分なんかブログに上げちゃ駄目な感じなのでピクシブの方にそっと。一応心の平穏のためにR18フィルタ掛けてあるので大人の方はどうぞ。いやまあそこまででもないっちゃ無いんだけど一応。
いかがわしめのグラビア筆頭楽しゅうござった!

さて、カラーとりあえず終ったので自分原稿がんばる!自分のも表紙あるんだけど、まあ、それは...あとで...後で足引っ張られるの分かってんだけど...中身が無いと作る気がしない...!笑
とりあえずラフだけやってみた。カナコさんのと落差激しいけどこれも年齢制限ありです。笑
しかし今日チケットが届いたのでうおおお!とテンション上がってやる気だけは充実!!わーかわいい!!チケットこれちぎれない!ていうかちぎらないで!一緒に入るから!っていう!ことに!!

はくしゅぽちぽちありがとうございまーす!コメントで頂いてたんですがひとまずここにお返事!「ごはんですよ」も真伊魂に搬入致します!あんまり堂々としてないかもですが良かったらご利用くださいー!ありがとうございます!**

おっし!行ってきまする!!!

そま:徒然 |

2010/09/01 (Wed) 08/31のツイートまとめ

frappe111

不意に感じた潮のにおいに元就は筆を止め、顔を上げた。陽光の降り注ぐ庭の様子が目に止まる。障子戸は開け放たれて久しい。射し込む日の眩しさに僅かに双眸を眇め、元就は嘆息した。海の匂いなどこの城で感じる筈もない。だが俄かに賑やかしい気配を捉え、元就は小さく、長曾我部め、と呟いた。/戦
08-31 19:14

ふみ:140字 |

| TOP |

カテゴリ

  • はじめての方(2)
  • そま:徒然(651)
  • そま:絵倉庫(2)
  • ふみ:小説(7)
  • ふみ:徒然(488)
  • ふみ:140字(109)
  • どうじん(18)
  • はくしゅレス(1)

最近の記事

 


 拍手は絵がみっつ。

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

管理人

ふみとそま

Author:ふみとそま
mail: 全て英小文字
どんぶり007@gmail.com


さすこじゅ同盟  

月別アーカイブ