--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

2006/06/28 (Wed) まだ旅の途中。

まだペン入れが終わってないとか有り得ない。
来月のシフトが今月よりも20時間以上多いだなんて有り得ない!!
来月末までに4本あげなくちゃいけないのに!しぬ!

やべえ!ほんとに!もう今週末ふみさんと装丁会議のはずなのに!
(そんなふみさんもノーパソを我が家に持ち込み出力という最終手段に手を染めそうな雰囲気)
ホワイトさえ出来てねえよ!ぎゃん!

スポンサーサイト

そま:徒然 |

2006/06/28 (Wed) ピオニーとジェイド。

ガイティアに引き続きそまさんに入れ知恵をされてピオニーとジェイドみたいな。(上下は知りません)

ふみ:徒然 |

2006/06/27 (Tue) 拍手のお返事。

■効きませんか

敵の属性なんて気にしたことがないので(気にしなさいよ)特定の属性に強い相手が敵におる時はよく言ってくれます大佐(多分)。学習能力のない大佐にしてもうてごめんなさい。きっとおまえ、前もそれ言ってたよ!とか思われてる。

げんこう…はむしろねちねちといたす技量が欲しいと思う今日この頃でございます。てゆかせめてねちねちしないとこれ読むとこなさげだなあ…みたいな。しかもこれでは大佐がさいていなままで終わってしまいます…(でもねちねちといたす大佐はもっとさいていな大佐だ…ていうかそうじゃなくて)。きのうのあさにちょうはつりょうじょくはなしを読ませていただいたのが大変よかったらしく、ようやく進みました。もゆった。チョコとコーヒー(←原稿のおとも)を摂取しすぎて、胃腸がやられてしまいました…うう、腹になんかおるよ。きもちわるい。…とかやっぱだだもれになりますね原稿話って…黙っとこう笑

拍手のお返事。
いつもぽちっともありがとうございます~。(ぺこり)

ふみ:徒然 |

2006/06/27 (Tue) 暑いねー+同人バトン

この間から絵茶だのメッセだのにはいりすぎな気がします。そまです。
お邪魔してます。すみませ....!
でもメッセは便利ですね。遊びすぎるのが難点ですが!な、ふみさん!(おまえだ)

※同人バトン解答を追加しました。<22:00


風邪はすっかり治りました。いやー私に葛根湯はよく効くなあ。
部屋は西日がさし過ぎであっついっす...。
こんな中でライトボックスつけてペン入れって無理無理...!
あと10枚程は日が落ちてからの作業にします...。

という訳で本日は落書き大会ですってまあいつもそうなんですけどね。
そまのらくがき見事にこれで80エントリーです。あはは!すげー!
そういえばウチにはトータルのカウンタが着いてないので2月の開始以来どのくらい来て頂いてるのかよくは分からないのですが、毎日たくさんのご訪問をありがとうございます。
始めて来た方がぎゃふんと言うくらいエントリーを増やしたいと思います。(迷惑)

そま:徒然 |

2006/06/25 (Sun) ガイティア

ほんの出来心。笑。
どうしてそんな話になったのか一日だけちょろあまはガイティアでした。笑。
色々と後回しでこれだけ投下(勢いって大事)。ではでは原稿に戻ります。

ふみ:徒然 |

2006/06/24 (Sat) 没コマその2と表紙。

ひねりの無いタイトルになってまいりました。

うーん、外殻からこっち風邪引いてるっぽいです。今日帰りにやっと葛根湯を買って帰ったので今日は飲んでから寝ます。治れ治れ。そんなにしんどくないんだけど悪化してもやだしねえ。新幹線が妙に冷房きいてたから。のぞみのくせに!

そうそう、ただいまdonburiメールがメンテナンス中で昨日から見れなくなっております。
お急ぎの方はコメント欄を管理人のみ閲覧にチェックしてご利用ください。
メールのレスもそんなわけで出来なくなってまして、すみません。最長3日と書いてあったので週明けの復帰に期待です。

拍手お返事
>クロムさん
ふみさんはともかく私は割とこんなペースで毎年過ごしてたので結構平気だったりしますよ。原稿地獄。笑 新刊あまり胸を張れない感じの本なんですが、そっと楽しみにしてやっててください。スケブはいつでもオケですよ!でも開始直後は真面目に売り子をしている時間ですので結局お渡しできるのはお昼前になるかもしれません。そまは1時頃までしか会場におれませんもので...しかし仕上げて行きますよ!!

>籍屋さん
大変長いレスになったので後ほどメールで!笑

そま:徒然 |

2006/06/23 (Fri) あと1枚。

いやあ、皆さんこんばんは。
さすがに三時半起動で今までマンガ描いてるとふらふらのゆるゆるになりますね。
お脳が溶けそうです。いちにちえろまんが描いてました....(じこけんお)

やったー!下絵すんだー!とふみさんにメールしたら
「帰ったらFAX届いてるんだよね☆にこにこ」
と帰って来たので恥を忍んで泣く泣くFAXしました...。
「オチ前あと1頁送り忘れてるんだよね!にこにこ」
え、それで終わりです...。フェードアウトあさちゅんです...。
「あと1頁あるんだよね!」

鬼です。あのひと!
これからあと1枚描きます.....。_| ̄|○

そま:徒然 |

2006/06/23 (Fri) 没コマ。

リサイクルの精神です。
うあー早起きした。四時前ってあほだ!でもたまちゃんのゴールは素晴らしかった!
まああんなもんだよね!やっと終わったよー4年!長かった!
次は未来ある感じになるといい!ジダンだって辞めるっていいながら今年も出てるんだし、ひでちゃんも4年後出たらどうかな。(書くブログを間違ってますよ私)

はやおきのちょろあまをアピールに更新に来てみました。笑

KINGS KING(CHARACTER QUEEN)様に「Funny Bunny」も委託販売して頂けるようです。今日あたり発送しますので来週あたりから販売開始ですかね。お近くの方はそちらご利用下さいませー。

拍手お返事
>22日18時の方
わーい!拍手のマンガ良かったですか!わーい!大佐が可愛いネタは何故かもりだくさんでストックがあるんですがだんだん大佐がどんな人か分からなくなりそうなので置いたままです。原稿が終わったらまた拍手マンガを変えたい気持ちですよ!ありがとうございます!

そま:徒然 |

2006/06/22 (Thu) 拍手のお返事

■馬鹿と言われてしまいました。

セントビナーでかいがいしく働くルークに言われてみたりなどしてうれしそうな大佐とアニスなのでした。ルークがへこんでたり大佐にしかってもらってたりするのが大好きなのだから始末に終えませんこの人。本気で軽蔑しただろう大佐がルークにめろめろになっていくのがたまらない。

拍手のお返事

ふみ:徒然 |

2006/06/21 (Wed) うんと伸びをする

何故か突然描きたくなったので。
今日は真面目に下絵をこれからやります。もえちゃ覗きながら。笑

拍手お返事
>ハシモトさん
乾いてから塗れば結構厚みだせますよ!今度水彩色鉛筆にまた挑戦してみます。って私はハシモトさんのフォトショ塗り講座をぜひ開いて欲しい。すごい不思議な着彩でキレイですよね~** 好きです。(逆コク)

>有村さん
ただいま萌茶閲覧中。笑 わー私も心の準備をしていたはずなのにいっぱいいっぱいになってしまってすみませんでしたー!あわあわ。今度はナンパしますので落ち着いておはなししましょう!笑/本気かっ! そうそう、今回の本は挿絵が酷いですよね。笑 一回見てばたっと閉じますよね。ひどいひどい!大変すみませんでした!ていうかポテトさん!あわああ!_| ̄|○ 画材お揃い!わあ!ホントなんかすごい!無意識シンクロ率高いですね!よし、今度水彩色鉛筆使います!

>トムラさん
おつかれさまでしたー!そして就職おめでとうございます~!日曜は沢山遊んで頂いてほんと、楽しかった、です!わー** でしょ。あまりの酷さに1回本閉じるでしょう!本の二度見は初ですよ。笑 嫉妬楽しかったです。へへ。インテ楽しみにしてますーー!わあい!

そま:徒然 |

2006/06/20 (Tue) そま画材。

面白くはないと思うんですが、ハシモトさんやトムラさんに画材を言ったら「えー!」って言われたので。笑
こんなのだよ。と写真アップついでに上げてみました。
でかいし不親切なので気が向いた時に見てやって下さい。

そま:徒然 |

2006/06/20 (Tue) 外殻菜園からただいま!

ふいー!遅い感じですみません!ただ今戻りました!うそ、昨日戻ってました~!

外殻参加された皆様、雨の中お疲れさまでした!会場内は大変な熱気で暑かったですねー。
スペースに来て下さった皆様も!ありがとうございました!
にのうでさらしてしまってすみませんでした。そんな予定では!_| ̄|○
スケブも描かせて頂いたんですが今回は6/19と入れてる方が半数いらっしゃる気がします。
すごい後で今日は18じゃん...と、気がつきました。わ、私のぼせすぎ...!すみません!

短い期間になるんですけど6月いっぱい通販の受付を再開します。
その後また御伽に搬入しちゃうのでご利用の方はお急ぎください~!

拍手お返事
>ゆきねさん
おお、お買い上げありがとうございます!そして早速ご感想を!ブログは無駄にエントリ数が多いのでお暇な時にでも廻ってやって下さい~。えへへ。本も楽しんで頂けてる様子で!嬉しいです。またそちらのブログにも遊びに行かせて頂きますねー!

という訳で軽く外殻とその後のレポっぽいものを!

そま:徒然 |

2006/06/20 (Tue) 拍手のお返事

■内緒にしておいて下さい。

さすが子安さんとしか言い様のない口調でございました。なんだおまえ…!!(かわいい←最近ちょっと大佐に関する形容がおかしいですよ?)アニスには外見はおっかないけど中身はおもしろいですよね~と言われ、ガイとルークには、中身もおっかねーよとつっこまれ、もゆっとしました。しかしこのあたりからイベント目白押しでいっぱいいっぱいになってきますね!(のでしばらくはサブイベント祭り)

外殻はおつかれさまでございました。ありがとうございます~(ぺこり)人の多さと暑さにとろけておりましたよ(脳が)。ほんまにとろけてたんだなと後になっていろいろ実感するハメに…(わあん)。更に当日も翌日もめいっぱいあそんで本日はだるだるちょろあまでございます。でもレポをそまさんがあげてくれる模様ですよ。あ。ホットドックな大佐狩はそまさん作なのですよ(でもカテゴリなおすのめんどくさい)。
トムラさんとハシモトさんにも大変お世話になりました!イベント後楽しく過ごさせていただきました~。ちょろあまあほでごめんなさい笑←反省の色が見えませんよ。いや、楽しかったですね。せかいぼうえきせんたーはとてもよいおもいでです。笑。そして何がすばらしいってガイピオがあがってらっしゃることです。絵描きさんってすごい。

■拍手のお返事

ふみ:徒然 |

2006/06/19 (Mon) 大佐狩り

20060619124833
今日の大佐狩りはむすか大佐狩りになりました。
このホットドッグごひゃくえんもしやがますの!

ふみ:徒然 |

2006/06/17 (Sat) 外殻菜園で会いましょう。

やっほい!ついに明日ですの~!
今日は思いっきり早寝です。もう寝る!(ほんとかよ)明日朝いちの新幹線で参りますゆえ。

明日の販売物など折りたたみに置いておきます。ご参考までに!

拍手お返事
>クロムさん
いえいえ~!そんな謝らなくても大丈夫ですよ!お言葉下さった方が我らの返事に気付いて下さればそれで良いのです。お名前頂ければよりまっすぐ返って行くという事で!そういえば御伽は私も行けそうな感じになってきました!やた!

>こうれんさん
わあ!こんにちは!拍手ありがとうございます!えへへ..大人の本気っつってもどこまで描けるのか。笑 大佐がというより私がルークにあまあまなので。笑 インテは行く予定にしていますよ!お会い出来そうですね~!私も楽しみです!原稿盛りだくさんですが埋もれずがんばりたいでっす!

そま:徒然 |

2006/06/16 (Fri) カウントダウン。

まいんちどきどきしています。あれやこれや考えてはウキウキ。
毎月遠足の様で楽しいです。ふふふ。早寝大会してるから元気だし!
ところで東京雨模様。どうでしょう。まだ雨が降ると寒かったりしますか..??
東京はやたら寒いイメージがあるもんで(盆時のこだいらで寒さに震えてドトールでホットココアを頼んだり、豪雨にうち震えて味スタで帯に入ってみたり/謎)カーデ1枚持って行ったほうがいいのかな~。とか。
うーん、荷物増えるのはやですねえ。

あ!そうそう、ちょろあま会議で夏インテも出る事になりました。お休みとれるといんだけど...。
新刊予定は言っちゃうとやる気になるだろうから言っておこう。雪国+ルークです。
私は過去話にプラス現在要素でルークな感じにしようかと。わりとシリアスかも。陛下陛下!

拍手お返事 / ぽちっとも毎日たくさんありがとうございます!もりもり栄養です**
>籍屋さん
こんにちは!もうなんだか沢山もゆもゆして頂けてるようで嬉しい限りです!ウチで良ければなんぼでも補充していって下さい!笑 と、闘技場頑張ります。正直、指輪をはめてやるルークのコマが描きたくてあの前後を描いたような物でして。笑 外殻でお会いしましょう!楽しみにしてますね!

>1時の方
次回はルークから。をきっかけにしてるのでなかなか楽しいです。えへへ。ペルシャブーツってふかふかのヤツですね!(防具は拾い物ばっかりで...そんなイメージしか...!;)なるほど逃げ上手になるんですか...ミスティックケージが上手く出せたら行けそうなんですけどねぇ。がんばります!

>7時の方
でしょう~。ふみさんはね、ぐるぐるしてばっさり切ってしまったりしているので。でもコレをふまえて仕上がり分を読むともゆりますよ~。にこにこ。おお、アニスは描いてて難しいけど大変楽しい子です!可愛く描いてあげたい気にさせますよね。イオアニとかも挑戦したいのに!御伽期待に応えられるよう頑張ります~!

>有村さん
おお!さっそくありがとうございます!なんか今日ここにお返事なのも妙ですが!笑 むし暑そうなんですね....。そか、こっちと同じ感じかなあ。しっかり準備してください!わーお二人をうきうきとお待ちしておりますね!この近づいてる感がどきどきしますよ~!緊張してると思いますが暖かく接してやって下さい..._| ̄|○ 

で、インテ締め切り見てあわてて御伽の新刊の原稿を再開です。うひーこの夏しぬきだなー。

そま:徒然 |

2006/06/15 (Thu) 大人と子供。

外殻が近づいててどっきどきです。わ~楽しみすぎてどうしよう!
一方的にしってる人があの会場内にひしめいているんだよ。
やっばい緊張して妙な事にならなきゃいいけど私。ここは百戦錬磨のふみさんにえすこーとしてもらわなくてわ。どぎまぎ。
とりあえず曇りマークの横にくっついてる傘の雨だれを取りたいですね。どんどこどんどこ(晴れ乞い)わーん月曜日も曇り雨だよ~。イベント後泊なのにーっ!

拍手お返事
>さっぽろポテトさん
おおおお!そうです!てんてんどんどんだ!そうだ~!あーなんっか微妙に違う...?と思ってたもやもやがすっきりしました!** 女の子もみんな描きたくなる良い子満載ですよねーアビス** 今度はティアとノエルにも挑戦したい。ティアがむつかしくって....。おお、そう!そうなんです!鳥で大体イライラしてOVL貯まるんですけどいいかげんつつかれた後なんですよ、ね...。頭で出せたらいいんだそうだ。よおし!挑発挑発!(この人がいかにゲームの畑の人で無いかがよくわかるプレイ日記ですよ、ね....)

そま:徒然 |

2006/06/15 (Thu) funnybunnyの没ネタ

■弱点ですねえ♪

音符マークがつきそうな勢いでご機嫌さんな大佐の台詞。2週目お手紙以降をすすめてるんですけど超楽しい。

試し読みっていいなあやってみたいなあ…というわけで、没部分を…。←それ試し読みって言わないんじゃ。

ふみ:徒然 |

2006/06/14 (Wed) 負け犬ジェイド選手

久しぶりにプレイ日記~....??か?
そまんがに載せるべきだったかもしれない。ジェイルクだし。
こんなふうに勝手に動いてくれたら助かるなあ。

また無謀にもイキナリ闘技場に行ってきました。
えーと、OVLって1だっけ2だっけみたいな状態で。笑
団体戦はすぐクリアできたけどさ~~。

そま:徒然 |

2006/06/14 (Wed) コレクション

外殻の荷物を出して参りました~。
いやー近所にすっかり鳥便を扱ってるとこがなくなって...。営業所まで行ったがな。
これでわーん!何にも荷物がないよう!ってことは無いはず。よーし準備も結構出来て来た。
やってる途中でカルマがコンポさんから流れて来たりして
「あーやっぱ外殻オープニング曲はカルマなんかなあ」とか考えてテンション上がった!
うわー皆様新刊いっぱいだし!楽しみだ~~**

拍手お返事
>ハシモトさん
そうそう、ハシモトさんとか皆様の日記にトレカが~って言ってたなあと思って売ってそうなトコは見てるんですが...いかんせん田舎なもので(というかもう時期を外してるの、かも...)見たことないんですよねー...。荷でなければ見せてください~~** てかそんなコンプするほど買えてるってすげー!笑

今日はなんか落書きモード。とつぜん水着絵を沢山。笑<暑いからかなー

そま:徒然 |

2006/06/14 (Wed) てんどん

アビスってトレカがあるんでよね??......田舎者は見た事がありません...。

御伽の新刊と外殻の準備とを行ったり来たりです。
今回は看板作成~!ふみさんにリクを聞いたら「らぶいの」という実も蓋もない答えが来ました。
あの人はお題をこなすのも出すのも苦手なのでした...。
でもその後で「どんぶりを食べる2人」というお、なんか素晴らしくね?というお題が来たので今回の看板はそのようなものを描いてみました。目印においで下さいませ☆

そま:徒然 |

2006/06/13 (Tue) etherこぼれネタ

■まずまずでしたね。

ジェイドの声にあるんですけど、聞いたことがないような~。

わ~。もうすぐ外殻ですね。どきどきする。〆切りも近づいてくるのでどきどきします。二週間後にはもう手直ししてるのか~(…)。んーとetherのこぼれネタというかまとまらなくて入らなかったというかそんな妄想です。

ふみ:徒然 |

2006/06/12 (Mon) 2週目30

■世話が焼けますねぇ。

うーん。聞いたことないのはジェイドに回復アイテムを使わせたことがないからでしょうか。大抵回復アイテムを使うのは前線組なのだな(無謀なツッコミを止めるため笑)。…というか、回復アイテムを使ったときの台詞であってるのかな(自信ないカンジ)

そしてまんまと週末は二兎を追おうとして全滅してしまいました…笑。こんなんじゃ萌茶とか一生できないよう~←ちょっとしてみたいらしい笑。でもぽえむを増やしてから言ってみろな感じですね。うん。そうする(の前に原稿がありますよ笑)。
むしろこの週末はかなりぐだぐだでした。いまもぐだぐだ中…今日12時まで起きていられるのかしら(毎日10時とかに力尽きてるのに!)。

ふみ:徒然 |

2006/06/11 (Sun) 健やかなる時も病める時も。

昨日はマンガのまとまらないもにゃもにゃを落書きにぶつけていました。
しかしそれすら満足に出来ないあたり私へろへろ...。
今日はたちひろし氏の信長に大変感動したので元気です。
うおぉかっっちょよかったーーっ!サーベル装備の信長かっちょえー**

ふふふ、でも今日はちゃんと下絵を始めたんですの。今週中に下絵を上げてしまわないと御伽の新刊はヤバいんですの!うわあ、どきどきするよう。

そま:徒然 |

2006/06/10 (Sat) そろそろ準備

外殻行きもなんですが、次の本の準備もそろそろ始めなきゃぎりっぎりというなんともまー。
大変ですね。月刊ジェイルクは!頑張ります~。でも次のまるでまとまっていない...!笑
うおお、らぶすぎて難しいぜ新婚!新婚とか思ってるから難しいのか!
ふみさんは本領発揮ですよ。にやにや

今日は大変心温まるスケッチ画の個展を見てきました!うおー私ももっと真面目に絵を描きたいよ!素敵だった...** しかしその中で「マルクトカフェにて」という文字に目を奪われたのは内緒の話だ!行く!今度!必ず!笑

そま:徒然 |

2006/06/09 (Fri) 陛下を語る会

玄関に家守さんが来てらっしゃいますの。(田舎)

原稿が終わったので「しゃばけ」シリーズをもりもり読んでますの。面白いです。ふふふ。
ちょっと見方が間違ってる気もしつつ。ま、つかの間の休息です。

拍手お返事
>ハシモトさん
いらっさいましです!お忙しそうですがオフでの活動が楽しみでなりませんよ~!うふふふ。外殻ものっそい楽しみにしてますね!走りますから!(多分まずふみさんが!最初の買い物はプロに任せてありますの...!笑)和パラレルお気に召したようで良かった!無駄に世界をひろげていますよ!笑

今回は陛下について。

そま:徒然 |

2006/06/09 (Fri) 読んでみた

■かぷっ。

いやこれはほんとにまじでぼーいずらぶげーむなのか…!!と思ったところです。まさかまだ自分がハマるとかは思ってなかった頃ですよ。学園ヘブンと被るんですもん。るーく→けーた。がい→かずき。じぇいど→なかじま。陛下→王様。ほら、ぴったり(…)。とかって前も言ったかな…(記憶障害)。

拍手のお返事。
ハシモトさん>
こんにちはー。わー。わざわざありがとうございます。こちらこそ買いに走らせていただきますので!ちょろあま!お忙しそうですが頑張ってくださいー!アンソロも楽しみにしておりますー!和パラレルよいですよねー。かわゆい!

ふみ:徒然 |

2006/06/07 (Wed) 朱雀のひよこ

■もう抵抗しないのですか。

の気持ちですの。もう時間切れ、です(ねむねむ)。とりあえず、手直しして、最初よりはかわゆく…はなったのでよしとしますの。精一杯ですの。ぐう。
通販頁に外殻とおとぎの本も追加されてますです。そまさんお仕事はやい~笑。

昨日のそまさんの和パラレルの続きですの。どうして、帰巣本能からそんなところまで発展していくのか、謎ですね~ちょろあま(しかし楽しい)。アビス関係ないけど意外ともゆる。笑。あ。あと拍手のお返事も!ですの。ありがとうございます~!

ふみ:徒然 |

2006/06/06 (Tue) 突然和ぱられる。

★明日7日いっぱいで通販一旦締め切らせて頂きます~!
えーと、これまでにお申し込みいただいてる方もご入金も一週間以内で!お願いします!確認が出来なかった場合にはキャンセル扱いとさせて頂きます。ご都合が悪い時にはひとことメールを下さいませ~!すみません!搬入しちゃうので!


わーっと突然また鉛筆一発描きまんがですよ!すみません!

けもみみとか、パラレルが苦手な方は折りたたみを開かないが吉です。
なんかもう、元は何の話だったっけ?帰巣本能の話だよね。

ふ「わー寝てても会社まで来れるよ」そ「笑。帰巣本能?w」ふ「ルークもそうだったら可愛いなあ」そ「大佐のとこまで気付いたら。笑 まあいっか。ぐう」ふ「ぐう。かわいいなー大型犬がひよこかわいがってんねんで(むしろきつね?)」そ「あ、なんか「しゃばけ」読んでるから式神みたいなの浮かんだ」ふ「ルークだったら朱雀のひよこかしら」そ「なんかぽんぽんついたお召し物だわ~」ふ「大佐は九尾の狐か」そ「ちまルクで展開中だ~帰ったら描いてみる」ふ「ちっさ!」そ「ちょ、なんか、話浮かんだ!笑」
と、まあ、いつも通りにこんな所まで飛躍してこれに至る感じで。

まあ、よろしければどうぞ!

そま:徒然 |

2006/06/05 (Mon) 追い込みですよ。

ふみさんが、ですが。まだあがいてくれてます。水曜に編集するからね。頑張って~☆
私はそれ以外を作成中。
今日の折りたたみはやっつけ感あふれる感じですが自分まんがの扉絵です。

拍手お返事
>Kさん
おおお、たくさん感想文をありがとう~** やっぱ元ネタが分かってないと基本が伝えられないからむつかしいよね。二次は。でもガイ様がやっぱりツボだったのか。そうか...ジェイルクの素敵さが伝わりにくいな。ちょろあまの力じゃあ。この本は特別あまーなはずだったんだけども(すげー好きで失くしちゃってもう絶対帰ってこないと諦めたものが戻って来たら前より何倍って大事にするし好きになるだろう?)なんか、毎度の事になりそうな感じです。どうしたものか...。ぶどう陛下はとってもいいですよ!とってもね!!(力説)

>6/4/18時の方
ちびルクかわいいっすか!ありがとうございます!なんかふみさんもお気に入りなので御伽の新刊表紙はちびルクとその仲間たちになりそうです!つぶつぶるーく!笑

>有村さん
無事届きましたか!良かった~!隅々まで楽しんで頂けているようで...!うれ、嬉しいけど恥ずかしいです。_| ̄|○かー!オリジナルの方も!すす、好きなんてそんなあわわ!ありがとうございます!よかったーオリジナルのがより変態色が強いので(笑/いまさら)楽しくして頂けたならもう本望ですよ。やた!外殻楽しみにしてます~!ぜひお声かけてやって下さいませよ!私も朝から緊張しっぱなしでおかしな人になってそうですが!

>西荻さん
わーこちらこそ!めっっさ楽しみにしてますよ!新刊!アンソロも!うはーたくさんで読み手としては大変嬉しい感じです。わくわく。またこそこそーっと買いに参上しますので、まだまだ満載そうで大変な感じですが頑張って下さい~!北の方に向けて念を送っておきます!ぬーー(呪いでなく!!)

そま:徒然 |

| TOP | next >>

カテゴリ

  • はじめての方(2)
  • そま:徒然(651)
  • そま:絵倉庫(2)
  • ふみ:小説(7)
  • ふみ:徒然(488)
  • ふみ:140字(109)
  • どうじん(18)
  • はくしゅレス(1)

最近の記事

 


 拍手は絵がみっつ。

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

管理人

ふみとそま

Author:ふみとそま
mail: 全て英小文字
どんぶり007@gmail.com


さすこじゅ同盟  

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。